ツール

ポッドキャスト配信アプリ Anchor by Spotify から届いたプレゼント。

2021年8月18日。

覚えのないお届け物が。
何だ?

開けてみると箱のパッケージに Anchor のマークが!

届いた箱、このマークは?
届いた箱、このマークは?

そうでした。
Anchor さんからのプレゼントでした。
すっかり忘れていました。

ポッドキャスト配信アプリ Anchor の日本サポート Anchor JAPAN 開設を記念して? Anchor 配信者さんに贈られたもの。

ポッドキャストとは? なにで聴く? 聴かれる?

中身は?

中身はこちら
中身はこちら。色々入ってますね。あのマークは Anchor ですね。Anchor さんから届きました。

いくつか入っていますね。

ステッカー

ステッカー
こちらはステッカー。何枚か入っています。

Podcast note と Anchor カラーのペン

ノート
Podcast note 。配信のネタ帳に使うのかな。Anchor カラーのペンもセットで。

収録中カード

収録中カード
収録中カード。部屋のドアノブにかけておくツール。これは嬉しいですね。

これ、地味に嬉しい。
子どもの大学、授業がオンラインになってるのでウチにいます。
収録中に入ってこられると撮り直しになるので困る。

今は、ドア前に「収録中」の紙を貼って対策してます。
これ、掛けておくだけなので助かる。

はてはて?これは?

これは何だ?
これは何だ? ツボ押しなのかな?

マグカップ

まだ写真撮っていませんが、もう1つ入っています。
マグカップです。
もちろん白に Anchor マーク入り。

撮影したらまた掲載します。

ちょうど、いま使ってるマグカップが少し欠けてたので、新しいマグカップ欲しかったところです。

ポッドキャスト収録にコーヒーは欠かせませんからね。
マグカップ必須アイテムです。

ツボ押し?

ところで、あの三角の木のアイテムは、ツボ押しで正しいのでしょうか?
そのつもりで使って良いのでしょうか?

それ以外、思いつかないのですけど。😁

今日も元気に楽しく

-ツール